帰ってきました~~♪


そして、さっき作ったパンを食べてみました音譜


美味しいラブラブラブラブ


卵、ハム、レタスをはさんだのと、いちごジャムを塗ったのを食べました合格
pan

ふわふわで、コーンミールの食感がほどよくあって、おいしい~~!!


とっても作り方は簡単で、朝ごはんにまた作ってみようと思いますニコニコ

image.jpg
パン教室で作りました~♪バターとジャムで食べるのもよし、具材を挟んで食べるのもよしo(^-^)o今日のランチとして食べま~す!

今日は晴れてますねぇドキドキお花見日和だそうですが、皆さまどう過ごされますか?


私は今からパン教室に行ってきますっアップ今日も美味しいパンが作れるといいなぁニコニコ


楽しみ食パン


体重なんですが、やっとダイエットスタート時点の体重に戻りました!!


…だめじゃん?(笑)


しかも、体脂肪が22.8パーセントと、昨日より増加ガーン昨日は水分(ほとんどお茶だったけど)を2Lはとったのになぁあせる


歩きたらなかったのかな?


とりあえず、今日もバランスのいい食事ナイフとフォークを心がけるのと、食べ過ぎないようにしますかお


ヤーコンでお料理したら、写真載せたいと思いますビックリマーク


ではでは、今から朝ごはん作ってパピくんを会社に送りださないとっドンッ