image.jpg
安パックですo(^-^)o
高いのもやっぱりいいけど、こういうのを集中的に毎日やるのも意外に肌にきくのデス☆これはたしか五回分プラス1で五百円くらぃ♪
image.jpg
AQUA THERAPY MINAQUAです(^O^)軟水
カルシウム、マグネシウムがたっぷり!
形、色もかわいくて買っちゃいました♪味は普通の水かなぁ(>_<)
今日はとーっても暑いので水分たーくさんとります!!

ヤーコン

サラダ コブサラダのドレッシングをかけただけ♪




炒めたヤーコン




ごま油で炒めて、醤油とみりんで味付け




できあがり!!!!


簡単だし、しゃきしゃきだし、体に良いし!いいねぇ