笑。朝っぱらから変なタイトルにしてみましたDASH!


体重…0.1KG減!?体脂肪も21.7%に。


変わりないですねぇ汗ほんと、暴飲暴食をやめないとっダウン


反省反省の毎日ですあせる


今日はパピ君を会社と病院に送りだしてから、久しぶりの恵比寿ラブラブ


2ヶ月前まで、実はもちきは恵比寿に住んでいたのですニコニコ


なので、楽しみキラキラ帰りに、広尾のPanetteria Ariettaという前から行きたかったパン屋さんに寄ろうかな、と思っています星

テーマがダイエットなのに、おやつです(笑)




この二つ、好きラブラブ

コンビにに行ったらついつい買ってしまいます。


今日はママのとこにお見舞いに行って、たくさん歩きました!

でもいっぱい食べちゃったからダイエットにはなってないだろうなぁ汗


そういや、桜が満開ビックリマーク

超キレイでしたっ。去年よりキレイかなぁ。


そうそう、明日はパン教室に行こうと思っていたが、あまりにもダイエットさぼり気味なので、


ゲルマに行ってくることにしました音譜

久しぶりにYuanに行ってまいりますニコニコ

恵比寿までウォーキング、頑張りますクラッカー

やっと、黒木亮のカラ売り屋をほぼ読み終わりましたビックリマーク


う~ん、今までの本とは違うけど、これもまた興味深い。

ショートストーリーがいくつか入っているんだけど、私が面白いと思ったのが、

エマージング屋とカラ売り屋。

リアルです音譜

彼は徹底的に取材をしてから書くそうで、それがこのリアル感を出すんだろうなぁ。

そして、商社や外資系に勤めてる人達がうまく描かれている。

黒木さん自身も元銀行マンだからこそ書けるんでしょうねっアップ