やったぁラブラブ


本日、巨人勝利合格しましたっ!!しかも、高橋の完封勝ちニコニコ嬉しいぃドキドキ


でも、今日の私の印象にのこったのは、小島投手(阪神の)


彼、いい選手になりそうですねアップ今日は味方の援護がなかったけど次も頑張ってほしいなクラッカー


そして…二岡は3打数3安打ラブラブ!


猛打賞だけど、早々と小坂に代わってしまいましたしょぼん早く足よくなるといいね…汗


ではでは、今日のその他の結果:


ヤクルト 15-5 広島

中日 6-2 横浜


ロッテ 7-5 楽天

西武 4-1 オリックス

ソフトバンク 7-4 日本ハム



image.jpg
他の桜が散っていく中…まだまだ綺麗に咲いているこちらの桜(^O^)あともうちょっと楽しめるといいなぁ♪
image.jpg
先日、ピンクのチューリップを載せたけど、今日は赤いのが咲いていましたo(^-^)o個人的に、赤のほうが好き~♪てか、私の携帯、かなり古いので画像が汚くて残念。