今日、ipodを久しぶりに更新したのでダウンロードした曲をいくつか紹介しちゃいます![]()
Always on your side (Featuring Sting) →Sheryl Crow & Sting
二人の声がとっても合ってます![]()
Angel →Misia
キレイな、ミーシャらしいバラード
しっとりと聞いています![]()
Candyman →Christina Aguilera
のりのり~~![]()
Pon de Replay →Rihanna
体が動いてきそうなリズムです![]()
London Bridge →Fergie
頭からメロディーが離れない![]()
let go →m-flo loves Yoshika
声がとってもきれいです![]()
Stupid Boy,
I told you so,
Days go by →Keith Urban
カントリーMusic
いいねぇ![]()
皆さんもオススメなアーティスト、曲があったらどんどん教えてくださいっ![]()
巨人対阪神→3対4で負けちゃいました![]()
![]()
せっかく二岡のタイムリー
で先制したのに![]()
チャンスは何度もあったと思うのに、追いつくための一点がとれませんでしたね![]()
うーん
明日こそは勝って、勝ち越してほしいです![]()
その他の結果は以下のとおり:
ヤクルトVS広島 1対6
中日VS 横浜 5対8
ソフトバンクVS日本ハム 2対3
オリックスVS西武 1対4
ロッテVS楽天 3対7