おはようございますっ!!


忘れないうちに体重…


47.1kg、22.4%


体脂肪が増えてるあせるショック…


ダウン明日久しぶりに会う人がいるから、今日はいっぱい動いて、あまり食べないように頑張らなきゃビックリマーク


今日、ipodを久しぶりに更新したのでダウンロードした曲をいくつか紹介しちゃいます音譜


Always on your side (Featuring Sting) →Sheryl Crow & Sting 

      ニコニコ二人の声がとっても合ってますアップ

Angel →Misia 

      キレイな、ミーシャらしいバラードラブラブしっとりと聞いています星

Candyman →Christina Aguilera 

      のりのり~~晴れ

Pon de Replay →Rihanna 

      体が動いてきそうなリズムです流れ星

London Bridge →Fergie  

      頭からメロディーが離れないビックリマーク

let go →m-flo loves Yoshika 

      声がとってもきれいですチューリップ赤

Stupid Boy,

I told you so,

Days go by →Keith Urban 

      カントリーMusicブーケ2いいねぇドキドキ


皆さんもオススメなアーティスト、曲があったらどんどん教えてくださいっ!!

巨人対阪神→3対4で負けちゃいましたしょぼんあせる


せっかく二岡のタイムリーキラキラで先制したのに汗


チャンスは何度もあったと思うのに、追いつくための一点がとれませんでしたねダウン


うーんドンッ明日こそは勝って、勝ち越してほしいです合格


その他の結果は以下のとおり:


ヤクルトVS広島 1対6

中日VS 横浜   5対8


ソフトバンクVS日本ハム  2対3

オリックスVS西武      1対4

ロッテVS楽天        3対7