春ファンデを買いました~![]()
![]()
![]()
今日初めて使ったんだけど、カバー力ありまくりっ![]()
しかも、下地もキラキラパールが入ってて、きれい![]()
オイリー目な肌なので、今までettusaisを使っていたんだけど、こっちもいい![]()
白粉も欲しいな、と思い始めています![]()
春ファンデを買いました~![]()
![]()
![]()
今日初めて使ったんだけど、カバー力ありまくりっ![]()
しかも、下地もキラキラパールが入ってて、きれい![]()
オイリー目な肌なので、今までettusaisを使っていたんだけど、こっちもいい![]()
白粉も欲しいな、と思い始めています![]()
今日は、6時過ぎまで働いてきましたっ!
てっきり説明だけだと思ったら、初日からきちっと働きました![]()
疲れた~~![]()
![]()
でも、なんだかいい気分
やりがいのある仕事になりそうです。のちのち内容も書いていきますね![]()
たーだー…家に帰ってきてから洗濯したり掃除したりあらいものしたりで大忙し。
しかも、大量に食べちゃいました![]()
46.7Kg、23.4%、BMI17.5
ひぇ~~…
体脂肪が激増え
やばいやばい![]()
今日から、大学院のDeferralが認められた(2008年9月スタート)ということもあり、
もちき、働きます
ちょっとしたバイト感覚だけど![]()
知り合いの人の経営している事務所で![]()
恵比寿だし、時間の融通がきくということで大学院に受かった時点で誘われたときにやってみようかな、という気になりました![]()
ほんとは1年も時間があるのだから、ちゃんとした仕事についてみたいけど…
パピ君のこともあるし、今はおとなしくしていようと思います![]()
ではでは、いってきま~す![]()