春ファンデを買いました~ドキドキドキドキドキドキ




今日初めて使ったんだけど、カバー力ありまくりっ!!


しかも、下地もキラキラパールが入ってて、きれい音譜


オイリー目な肌なので、今までettusaisを使っていたんだけど、こっちもいい合格


白粉も欲しいな、と思い始めていますラブラブ!



今日は、6時過ぎまで働いてきましたっ!


てっきり説明だけだと思ったら、初日からきちっと働きましたひらめき電球


疲れた~~汗汗


でも、なんだかいい気分クラッカーやりがいのある仕事になりそうです。のちのち内容も書いていきますねラブラブ


たーだー…家に帰ってきてから洗濯したり掃除したりあらいものしたりで大忙し。


しかも、大量に食べちゃいましたショック!

46.7Kg、23.4%、BMI17.5


ひぇ~~…


体脂肪が激増えあせるやばいやばい汗



今日から、大学院のDeferralが認められた(2008年9月スタート)ということもあり、


もちき、働きますラブラブちょっとしたバイト感覚だけどニコニコ


知り合いの人の経営している事務所で音譜


恵比寿だし、時間の融通がきくということで大学院に受かった時点で誘われたときにやってみようかな、という気になりましたアップ


ほんとは1年も時間があるのだから、ちゃんとした仕事についてみたいけど…


パピ君のこともあるし、今はおとなしくしていようと思いますクラッカー


ではでは、いってきま~すキラキラ