去年に引き続き | もえもえ育児ほぼ終了日記と障害児家族の防災ブログ

去年に引き続き

明日はもえもえの運動会の予定

ですが、またしてももえもえが熱を出しました(泣)
今日の明け方から急に呼吸が荒くなって、甘えるように私のベッドに潜り込んでくるからどうしたのかと思ったら、体が熱い。
その時点では37度半ばでしたが、みるみる内に熱さが増し、38度超えました。
鼻水も真っ黄色のが大量にでてます。

朝一番で受診してきましたが、扁桃腺が真っ赤だそうで、明日の運動会もお休み決定(泣)

今も38度前後の熱があり、だるそうにゴロゴロしています。

何ともイベントに弱いもえもえです。
今回は得点発表係もすることになっていたのに、残念です。
来年こそは元気に参加したいなぁ。