今日は運動会♪だったのに(ノ_<。) | もえもえ育児ほぼ終了日記と障害児家族の防災ブログ

今日は運動会♪だったのに(ノ_<。)

今日はもえもえの学校の運動会♪

練習も去年までとは段違いに頑張っている様子でしたので、とても楽しみにしていました。

が。

夜中の2時過ぎ、もえもえの息遣いが荒くなっていることに気がつきました。

身体に触ると明らかに熱い!

はい、発熱してました(ToT)

38.6℃

とりあえず、上掛けを減らしてアイスノンでクーリング。

朝には少し下がったけれど、37.9℃とまだ高い。

運動会お休み決定~(><。)。。

昨日までは花粉症の症状もほぼ落ちついて、元気でご機嫌の絶好調だったのになぁ。

せっかくの運動会日和なのになぁ。

お弁当も張り切って準備していたのになぁ。

じぃじばぁばも楽しみにしていたのになぁ。

さて、諦めてお医者さんのところへ行ってきますか。