今日の日記~やっちゃった…~ | もえもえ育児ほぼ終了日記と障害児家族の防災ブログ

今日の日記~やっちゃった…~

もえもえは無事学校復帰。

元気に笑顔で出掛けました。

…で、何がやっちゃったのかと言いますと…

下校バスのお迎えに間に合いませんでした(>_<)

ちょっと用事を済ませていたら意外に時間がかかってしまって、急いで迎えにいったものの、バス停直前の交差点の赤信号に足止めされている間にバスが発車(ToT)

あああ~!待ってぇぇぇぇ~!

と言っても止まるはずはなく(ToT)

学校に電話を入れて、バスが学校に戻ったところでもえもえを迎えることに。

ああああああぁ、もえもえ、ごめんよぉぉ…orz

バス停で迎えられれば3時過ぎには家に着くのに、学校までバスが戻るのに一時間かかるので、家に着いたのは4時をとっくに過ぎていました…。

幸い学校までのバスの中ではとても落ち着いて良い子に過ごせたそうで、学校で迎えた時も特に泣いたりせず、ニコニコと降りてきました。

でも、さすがにお疲れのところをバスに一時間はきつかったようで、車の中で寝ぐずりが始まり、家に着いたら昼寝突入(-.-)zzZ

ああああああぁ、ほんっとうにごめんね、もえもえm(_ _)m




もう二度とこんなことがないように、もっとたっぷり余裕をもって動くようにするから。

もう大反省\(__)



あ、もえもえが起きた。

夕食にしよう。

今日は大好きな煮込みハンバーグとカボチャサラダと卵とワカメのスープだよ。

機嫌良く食べてくれるかな(^^;