今日の日記~あったぁぁぁぁ!~ | もえもえ育児ほぼ終了日記と障害児家族の防災ブログ

今日の日記~あったぁぁぁぁ!~

よ、良かった…見つかった…。

いやぁ、実は朝からずっと探し物をしていまして(^^;

実は、もえもえの送迎の時は必ずもえもえの名前と学校名と「保護者」と明記されたカードを身に付けなきゃいけないんですね。

それが今朝、いつもの場所に無くて(°д°;;)

どこいった(((゚゚ ;)(; ゚゚)))

心当たりの場所には見当たらず、もう時間がないので諦めてそのまま学校まで送りました。

まぁ、登校の時は良いんです。

担任の先生に引き渡すだけですし、当然私の顔は覚えていてくれますから。

問題は下校バスからの引き渡し。

担任の先生が乗っている訳じゃないですから、やはりカードがないと!

どこいったぁぁぁぁぁ!

それから半日家の中を探しまくり。

昨日の自分の行動を一から思い出しつつ捜索。

無い…(T▽T)

何処にも無い(T▽T)

嘘ぉぉぉん(T▽T)

でも、ひょっとしたら…と、お迎え10分前にもえもえのおもちゃ箱をひっくり返してみたら、出てきました!

良かった…(T▽T)

どうやら、昨日、帰宅してすぐにもえもえをトイレに連れていったのですが、その時にカウンターの上にポンと置いて忘れてしまったようです。

で、もえもえが私がバタバタ片付けなどで動いている隙に持っていって遊んで、おもちゃ箱に片付けたのでしょう。

ネックストラップにしゃぶられた痕が付いてますし(^^;

あぁ、間に合って良かった(ノ_<。)

次からは急いでいても絶対にいつもの場所に戻します!