今日の日記~運動会裏話~ | もえもえ育児ほぼ終了日記と障害児家族の防災ブログ

今日の日記~運動会裏話~

今日はまだ疲れが抜けていないのか、珍しくちょっとグズグズしながら学校へ行ったもえもえ。

でも、下校バスから降りてくるもえもえはいつものニコニコ顔で一安心♪

本当に学校が楽しい場所になってくれたんだね。

そして、連絡帳を見ると嬉しい報告が一つ。

運動会でもえもえが参加した「つんでつんでグー!」

あの時、もえもえは肩から下げた紐を使いつつも、自分の手で運んでいたのですが、練習の時は一度も出来ていなかったのだそうですw(☆o◎)w

「初めて取っ手を持って運んだ姿に感動しました」
「私にとっても嬉しい運動会でした」

先生が書いてくれたコメントに、もえもえのことを心から見守り、成長を共に喜んでくれていることを感じ、もえもえが頑張ってくれたという事実と合わせて喜びが倍々に膨れ上がって胸が一杯になりました(T▽T)

本当に良く頑張ったんだね、もえもえ。

先生方も本当に全力でもえもえと向かい合って下さって、ありがとうございますm(_ _)m

楽しく過ごした生まれて初めての運動会。

これ以上ない、最高の思い出となりました。