今日の日記~限界なんだね~ | もえもえ育児ほぼ終了日記と障害児家族の防災ブログ

今日の日記~限界なんだね~

もえもえが下校バスを利用しはじめて今日で三日。

毎日笑顔で降りてきてくれるのが、とても嬉しいし、もえもえの成長を感じて頼もしくさえ思います(^-^)g"

学校からの連絡帳にも、毎日楽しく過ごしている様子が書かれています。

でも、目一杯楽しく過ごしている分、もえもえはとても頑張っているのでしょう。

月曜日は帰るなり昼寝4時間。

火曜日と水曜日(今日)は夕食を食べながら大あくび。

何とか歯磨きを済ませたら、私に抱きついてあっという間に夢の中(-.-)zzZ

本当に限界まで頑張ったんだね。

今日からは運動の時間が始まり、まずは5月の運動会に向けて練習が行われるそうで、もえもえも先生と一緒に良く動いていたそうです。

体験入学の時に感じましたが、運動の時間は30分程度とはいえ、通園の時とは段違いの運動量のはずです。

子どもの気持ちをうまく盛り上げてくださる先生方のお陰で楽しく頑張れているのでしょうけれど、相当体力を消耗しているのでしょうね。

当分の間は睡眠リズムが狂ってしまいそうですが、もえもえのペースでゆっくりと整えていこうと思います。

まずはゆっくりぐっすり眠って体力回復してね、もえもえ(*^_^*)