今日の日記〜頑張りましたp(^-^)q〜 | もえもえ育児ほぼ終了日記と障害児家族の防災ブログ

今日の日記〜頑張りましたp(^-^)q〜

もえもえ育児日記-090413_1635~01.jpg
今日から給食とスクールバスでの下校が始まったもえもえ。

今年に入ってから通園では完全拒否だった給食も、二口ですが食べたそうで、これは今後に期待できるかも!?

初めてのスクールバスも問題なく乗っていられたそうで、バス停でニコニコと先生にバイバイできました(^-^)/~~

家についてお茶を飲んだらストンとお昼寝突入。

頑張ったんだよね。

スケッチ(見にくくてごめんなさい(^^;)の様に笑って寝ています。

始まったばかりの学校生活で一杯楽しい刺激を受けて、もえもえも精一杯吸収しようと頑張っているんでしょう。

お疲れ様、もえもえ。