今日の日記~終わったぁ\(^o^)/~ | もえもえ育児ほぼ終了日記と障害児家族の防災ブログ

今日の日記~終わったぁ\(^o^)/~

もえもえの入学準備が何とか終わりましたぁ\(^o^)/

この数日、お名前付けと針仕事に打ち込んだ甲斐があり、無事に終了♪

応援してくださっていた皆さん、ありがとうございます!
ここ数日の成果を記事にしたら、今日明日中には皆さんのところにお邪魔しますね!もえもえ育児日記-090403_0938~01.jpg

タオルにループとお名前ワッペンを付けたものです。

ループつきのものも市販されていますが、今まで使っていたタオルが勿体無いので全部付けました。

この内の幾つかはループ付きだったのですが、リボンタイプでもえもえにかじられてボロボロ(^^;
しかも、学校の指定は綿ロープのもの(リボンタイプでは滑ってしまって使いにくいらしいです)。

という訳で全部つけ直しました。

もえもえ育児日記-090401_1038~01.jpg

お着替え袋と上履き入れと給食袋(エプロンとおしぼり入れ)。

もえもえにもパッと見て分かりやすいように、各々の形を変えて、更に中に入れるものをアップリケしてみました。

巾着袋の開け締めは出きるようになってきたので、全部巾着タイプで、中に入れやすいように大きめサイズ。

上手く使ってくれるかな?

その2に続きます♪