今日の日記~記念品の数々♪~ | もえもえ育児ほぼ終了日記と障害児家族の防災ブログ

今日の日記~記念品の数々♪~

卒園式でいただいた品々です♪

卒園アルバムもえもえ育児日記-KC3B0161.jpg
担任の先生からのもえもえ紹介文や皆からのお祝いメッセージカードが一杯(*^_^*)

もえもえの作品達

もえもえ育児日記-KC3B0158.jpg

この一年もえもえが制作した作品達。季節に合わせて様々に可愛い作品が出来ました(^_^)v

お花♪

もえもえ育児日記-KC3B0159.jpg

花束も沢山頂きました\(^o^)/

これ以外にもあるので部屋の中がとても華やかです。

他にも卒園記念文集も貰いました♪

在籍児童が多かったこともあり、読み応えのある分厚い文集に仕上がっていました。

毎年の記録として書いてきた文集もこれで最後。

イラストの分も含めると私の記事が最長でした(^^;

思い出の品々、大切にします!