今日の日記~チクチク~ | もえもえ育児ほぼ終了日記と障害児家族の防災ブログ

今日の日記~チクチク~

卒園、入学の準備でだんだん切羽詰まってきました(^^;

皆さんのところにお邪魔する時間もとれなくなるかもしれません。

コメントのお返事は出来るだけしますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

昨日は入学の準備でエプロンを先日から作りかけていたのを仕上げました。

ミシンが無いためすべて手縫いなので効率が悪い(^^;

でも、まあまあ上手く出来たかな。
もえもえ育児日記-090306_1249~01.jpg

紐で縛るタイプだともえもえ一人では脱ぎ着が出来ないので、背中でクロスするかぶりタイプ。


もえもえ育児日記-090306_1250~01.jpg

両面プリントの布を使ってリバーシブルに仕上げてみました(^_^)v

とりあえず二枚。

他のものを準備し終えたら、出来ればあと1~2枚作りたいですね。

もえもえに試着させたら、まだ多少の手助けは要るけど、思った通り脱ぎ着もしやすいようで、合格点(^_^)v

まだまだやらなきゃいけないことは山積み。

頑張りますp(^-^)q