今日の日記~プチ修羅場~ | もえもえ育児ほぼ終了日記と障害児家族の防災ブログ

今日の日記~プチ修羅場~

一月も終わり、今日から二月。

実は卒園文集の原稿が終わっていませんf(^ー^;

締め切りは一月末。

はい、もう過ぎてます(>_<)

このところ体調不良だったことや、もえもえが夜になかなか早く寝てくれなかったりして、全然進みませんでした。

先生には頭を下げて週明けまで待って貰っているのでなんとか今日中には書き上げなければ!

強制参加ではない文集ではありますが、せっかく毎年記念に書いてきているし、最後の年なので、書きたいことも一杯。

…書きたいことがありすぎて、上手くまとまらないわけですが( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、今日は1日プチ修羅場です。

頑張りま~す\(__)

もえもえ育児日記-090131_2311~01.jpg


もえもえ育児日記-090131_2311~02.jpg

これは文集用に描きかけたもえもえの似顔絵。

通園の思い出あれこれを描いてみようと思って…でも、ちょっとデッサン狂ったものも…まあ、これもご愛敬ということで良いか(^^;