今日はいちごの日 | moe-mの気まぐれ日記

moe-mの気まぐれ日記

浸潤性乳管癌 HER2陽性 ステージ1 微小転移
左胸全摘手術 エキスパンダー挿入
2018.6.21エキスパンダー抜去
2018.7.25ハーセプチン
2018.8.16UFT服用(2年)
2019.8.21ハーセプチン終了

好きないちごのスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは♪♪◡̈*♡.°⑅

いつもイイネ、コメントありがとうございます⚮̈ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ⚮̈

今日は、娘の試験日でした。

小学校入学と同時に学童に行っていた娘ですが、その学童は、アウトドア。
時間の許す限り、土曜日も基本は山に行くのでお迎えは夕方にして下さい。と言われる程お出かけします。

4泊5日の夏のキャンプなんて、ログハウスを借りるものの寝袋で寝るのはもちろんですが、毎食全て上級生を中心に子供たちの手作り。
食材は保護者が2班に分けて(私は日曜日でしたが、平日休みの方もいるので)届けに行きます。
正月三が日明けには、3泊4日で冬山で、自分たちの作った木製ソリーで1日遊ぶなんて事を、6年間過ごしてきた娘。
下級生の面倒を見ていくうちに、保育士になりたいと夢を持つようになりました。

そして今日、その夢に向かっての受験でした。

学校推薦での願書提出。
3教科と面接。
自転車でも行ける距離ですが、意外とドンくさい娘私の方が落ち着かないから送ってきました
送りながら私もド緊張゚+.(*ノωヾ*)_ヒャッ
家で待ってても心臓バクバク。
気を紛らわすのにお掃除頑張っちゃいました

昨日の夜は、一人暮らししてる息子も呼び出されて英語教わっていて、兄妹っていいなぁなんて微笑ましかった
面接の練習して~って日々お風呂一緒に入って何故かお風呂で練習のぼせてしまいそうになりながら娘との時間も交流できて
あとは18日の結果待ち

からの19日胃カメラ
始まりました。
私のイヤイヤ病

娘から、合格したらご飯食べに行きたい
って…
ゴメンね。母さん胃カメラ朝8時からだから、前日PM19:00以降は禁食
仕事終わって作るのも時間ないからお弁当です

1日延ばしてご飯行こう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

受かるといいね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

送ったあとに緊張ほぐそうとコンビニ2件行ってしまった(^_^;)

ハッピーセブンカフェ

ミニストップ
無限ミルクプリン

今日も読んでくれてありがとうニコニコ