ハーセプチン副作用。 | moe-mの気まぐれ日記

moe-mの気まぐれ日記

浸潤性乳管癌 HER2陽性 ステージ1 微小転移
左胸全摘手術 エキスパンダー挿入
2018.6.21エキスパンダー抜去
2018.7.25ハーセプチン
2018.8.16UFT服用(2年)
2019.8.21ハーセプチン終了

おはようございます

裏起毛ヒートテックを着ていても寒いです
インフルエンザ、風邪流行ってますが皆さん体調には気をつけてくださいね

私はハーセプチン投与していますが、必ず投与後から1週間程度はお通じがよく下痢って書くと恥ずかしいので笑ωω体重が落ちます
腹痛がある訳でもなく、ただお通じが良くなるだけですが、ハーセプチン副作用のような気がしますが…
心機能障害は特に感じませんが、以前より動悸はほんのりあるかな程度です。
更年期の症状も出てるような気がして、いわゆるホトフラ??かななんて感じるこの頃です。

抗がん剤経口の副作用は胃のむかつき。
アシノン錠、朝夕の2回を飲んでますが、うっかり忘れてしまった日はキツイです
飲んでいても辛い時は、レパミピドを頓服代わりに処方してもらっていますが、飲む日が多いです。

比較的軽いと言われてるハーセプチンと抗がん剤UFT。
毎食後1包の抗がん剤経口…忘れるんですよね
私の中では2回の飲み忘れだと思っていたら、4回分残ってた(^_^;)

3週間に1度処方してもらいます。
今のところは順調に変更することなく通院出来てますが、来られなかった時のために取っといてもらって良いですよってDr.に言われてそれもそうだなぁ

お薬管理する箱を買おうと思ってますが、なかなか錠剤と顆粒を一緒に入れられるものがなくて、皆さんどう管理されてますか(・・?)

良い案があったら教えてくださいね

昨日ラーメン食べに行った帰り道。
キレイだったからパシャリ撮ってみました



そして朝起きたら届いた芋屋金次郎
芋けんぴ♪♪
1本食べたら止まらない(♡´艸`)
旦那さんありがとう😊


今日も読んでくれてありがとうニコニコ