今日は私のたんじょうび。 | もえ菌研究ノート♪"

もえ菌研究ノート♪"

桜月 萌(もえ菌)という名の細菌の研究ノート。

もえ菌研究ノート♪"-HNI_0051_MPO.JPG

みなさんこんばんわ(*´∀`*)

えーと、いきなり問題です!



Q.今日は何の日でしょう?



分かった人いるかな?((いるわけがない。




正解は…




わたしの誕生日でーすwww


祝ってく(((



写真見たらわかったかwwww


サーティワンのアイスケーキです♪


美味しいお。うまうま。



えと、13歳になりました。



もう13歳だよ!?


なんか年とりましたわー…。


肩痛いしーおばあちゃんになったかも。




老化が進むwww



10歳ぐらいに戻りたいー!


あの頃は平和だったし!!!!



まあまあ今日はこの辺で。



これからも萌をよろしくです(・ω・`)