ミクさん誕生日おめでとう///// | もえ菌研究ノート♪"

もえ菌研究ノート♪"

桜月 萌(もえ菌)という名の細菌の研究ノート。

こんばんわああああああ!!!!!!


出遅れました。


今日はミクさんの誕生日ではないですか!!!!!!!



おめでとう////

6歳…だよね!


ミクさん大好き///*



ミクさん大好き暦2年のわたしだけど…。



なんか愛言葉きいてたら涙出てきたわ((笑))


ミクさんのライブ1度でいいから行ってみたいなぁ。


でも遠いと思うし、金がwww


特に誕生祭とか!



ていうか、こんなときに限って


テストに追い込まれ中なうなう…。



ミクさんのためにも頑張る////


辛いとき、私を曲で救ってくれたミクさん。


ありがとう。



私はそれが唯一の励みになります…!


ううー。


テスト頑張るぞー!