半年オワタ | La gioia della vita ~ぴんぐのいちにち

半年オワタ

今年が 半分終わりました

まだ こないだのクリスマスの
スプマンテの味も思い出せそうなほど
ぶっ飛んで流れた半年だった

その間に   
いろいろな得難い出会いや 経験があって
その間に 
就職ができて 新しいやりがいに出会ったり

そんで、もうすぐ 42才になるけど

今日誕生日の友だちに
5年ぶりに電話して 声を聞いて
互いに 無事で暮らしてる事を喜び合って

こうして これからも
ずっと ずっと

大切な 家族 友だち ご縁のある人たちに
感謝と 愛と 友情と 思いやりを絶やさず
いっそう 深く こころを込めて
毎日を生きていきたい
生きている誰かの何かでありたい

そう こころ新たにした
7月の初日でした


さ~! あたしの夏がやってくる
ことしも (°∀°) かがやくよ~!