今日から9月。 朝、一人自然と目が覚めて、窓から吹く穏やかな風に秋の気配を感じました。 * お知らせです この後10時からはラジオbayfm『Moe's up!』 テーマは「ファッション塾」 秋のトレンドを紹介しつつ、みなさんからのお悩みメールにお答えします。 また、10年目を迎える『Moe's up!』ですが、9/22に公開録音イベントを開催することになりました。 時間:14:00-(予定・約60分) 場所:ペリエ千葉 本館7F ペリエホールRoomA・B http://www.perie.co.jp/chiba/ 詳細はHPをご覧ください。 DJ:押切もえ ゲスト:シシド・カフカ 参加無料。 *観覧には整理券が必要です。当日11:00より、ペリエ千葉本館3Fビームス前にて先着250名様に整理券を配布します。 たくさんの方のご参加をお待ちしております! また、今日放送の『メレンゲの気持ち』の一企画に出演させていただきます。 久本雅美さんが自宅にお昼ご飯を食べに来てくれました^ ^ 久しぶりにTVでおしゃべりをしたので緊張しましたが、久本さんがいつものように明るく楽しく盛り上げてくださいました。 こちらもよかったらぜひご覧になってくださいね。 #saturday #morning #sweet #september #9月 #radio #お知らせ #千葉 #bayfm #event #久本雅美 さん #シシドカフカ さん

Moe Oshikiri 押切もえさん(@moeoshikiri)がシェアした投稿 -