070823_151745.jpg
みなさん、こんにちは~♪♪



今日は表参道で『OMO☆SAN』の収録をしています!

スタジオ前で、いつも収録を観に来てくださるみなさんと一緒にパチリッ☆


今回の収録は、来週の水曜日夜1時21分からテレビ朝日系列にて放送予定です★
ゲストは、テンションの高~い、あのイケメンですよ!どうかお見逃しなく(^O^)/♪


そして、明日…!

夜21時からフジテレビ系列で放送される、『サイエンススペシャル・人類と食のミステリー・それでも食べずにいられない!!』というスペシャル番組に出演します。

 私達の生活から切っても切り離せない「食」。
海外から届けられた食に関するVTRをもとに、石原良純さんや専門家の先生と「食べること」について語り合いました。


こちらも、みなさんに観てもらえたら嬉しいです(^^)



…長くなってしまってゴメンナサイ^_^;


それでは、収録に戻りますж

また読んでくださいね~☆☆