070117_124658_ed.jpg
葉子&もえで~す(^O^)/


ただ今、次のカットのセッティング待ち中です!!
か・な・り、リラックスできる控え室で二人でゴロン☆、してみました(^-^)


今朝はちょっぴり雨に降られたりしたので、今の温かい室内でのロケが身に染みて嬉しいヨ~Ж

そういえば以前、コメントの中で、『もえたびBEST』CDにはどんな曲が入っているのか、という質問がありましたが、安室奈美恵さんや福山雅治さんの他には、マドンナやケミカルブラザーズ(意外ですか!?)、サザンオールスターズ等の歌が入っていました!

もちろん全ての曲が、葉子ちゃん、川田亜子さん、私の大好きな歌。

かなりオールジャンルですが、どの歌も「たび」でのドライブを楽しく盛り上げてくれましたよ~(^_^)♪


私にとって、音楽はいつも大切な役割を果たしてくれています★

(ちなみに、最近のお気に入りはCiara。新しいアルバムはもちろんのこと、P.DIDDYのアルバムに収録されている歌も、昨年からずっと聴き込んでいます♪)


 それではこの辺で、また撮影に戻ります!!


ごきげんよう~♪〃