まさかの旦那は4人目が欲しいらしい。


私の4人目の懸念点は、①お金②人手③健常児である保証がないこと。

です。


それに対して旦那の意見

①お金は何とかなる。←それは旦那の実家が金持ちで、お金に苦労したことないからそう思うと思っている。


②手をかければ良いってもんでもない。ある程度放置されていた方が自立心が育つ場合もあるのでは?←一理あると思った。


③確かにそればっかりはわからないもんねーと。だけど、できる検査は全部して、万全の状態で産むしかないのでは?と言われた。


私も心の奥底では4人目を望んでいるから悩む。

旦那が反対すれば3人で終えるつもりだった。

どうしよう赤ちゃんぴえん