どうせ小池知事になりそうな感じはするけど、一応投票には行きたいと思っていますニコニコ


小池知事はパフォーマーと言われつつ、そのパフォーマンスで助かったことも多々あるので、嫌では無い。でも年齢的にも、やっぱり分析?というか研究が足りて無いなーと感じる事もあります。


分析や研究が得意なのはやっぱり石丸市長ですよね。

なぜ東京の?地方分権を勧めてるのに?とは思うけど、日本を良くする=東京を良くする という考えになるのは、今の東京一極集中の現状をみると当然ですよね。


ちなみに朝、パパに誰に投票するのか聞いたら、「蓮舫の当選を絶対に阻止したいから小池知事」だそうです笑


確かに、蓮舫さんになるくらいなら小池知事のままで全然良いかも。私的には、義務教育の内容をもう少し充実させてくれる方に投票したいですがえーん








あー今日も眠い🥱

転園した子供達ですが、長男長女はすっかり慣れて楽しく通っており、次男はまだまだ登園しぶりするときもあります。

でも、クラスで1番に迎えに行き、帰ってきてからも、長男が暇な時は一緒に遊べて、長男が用事してる時は長女をお世話して、一番充実してる気もします笑

また、長男次男を同時に入会させられる習い事を見つけ、体験にいきました。

2人とも、楽しかった!またやりたい!早く行きたい!と楽しみにしているので、ちょっと高いですが入会しました。




さて、今日の4人目への気持ちは、3人兄弟で良いかも目がハート

YouTubeで3LDKに子供4人以上すんでる家庭をみて、「狭そう、、、」と思ったからかもしれません。