こんにちは😃

今現在、お休み周期ですニコニコ

お休みしている理由は2つあります!


①今移植して妊娠できたら、次男と年子になるからです。

長男次男には、留学もさせてあげたいし、希望の大学や仕事に就けなかったら、浪人や留年もさせてあげたいと思っています。

そうなると、妹と同学年になる可能性もあるわけでガーン

そういうのを気にしない子かもしれないけど、現時点では分からないので、旦那と話し合って決めましたニコニコ


②凍結胚を貯めたかったからです。

移植する前に、2回目の採卵をしました。結果次第では3回目も考えていました。

また、4人目を考えているので、妊娠して出産した後にまた採卵となると、また歳をとってしまう為、今2人妊娠できる可能性を残しておきたいと思いました。


とはいえ、①に関しては、早産になって年子になるかもしれないし、「何がなんでも!」という感じではないですけどね。


あとは、お盆は息子達と目一杯楽しみたいので、お休みする予定ではあります。