最近病んでましたショボーン


2週間くらい前から下痢が続いている次男えーん

病院も3カ所行きましたニコニコ

最初の病院では胃腸風邪の診断で、薬をもらいましたが、治らずガーン

2カ所目の病院でも同じ診断で、2週間経ってようやく、3カ所目の病院で乳糖不耐症という診断が出ましたガーン

やっと保育園に復帰できました。

もうパートクビになりそうだわ。


ちなみに普通のミルクは飲めません。

ミルクアレルギー用のミルクを使用することになったのですが、めっちゃ高いガーン

普通のミルクの3倍します。

家計はヤバいし保育園も休まれて精神的にもしんどいし。

でも来週からはめでたく保育園に復帰おねがい

1人の時間が楽しみです。