昨日のブログで今後の活動についてお話しましたが、今日は各種SNSの活動詳細を話してこうかな!



X(旧Twitter)

私のタロットの読み方やタロットの豆知識を発信。

タロットのことを知らなくても楽しめるような内容の発信がテーマ。



Instagram

メインはVlog。 Vlogの中にタロットも絡めていこうかなーと。

私の裏舞台がメインテーマ。動いてる私の日常が見れます笑



アメブロ
スピリチュアル × タロット × 日常の融合。

私の毎日の記録や変化をリアル発信。

自分の成長日記がテーマ。



YouTube
タロットを学べる場所。テーマはタロットの学校。

カードの扱い方や浄化のやり方等、本に載ってそうで載っていない情報まで学べる場を作っていきます。



note
タロットの知識をより深めていきたい方向けの情報発信。市販の書籍やネットに載っていないような、タロットリーディング上達のための技を伝授。

初心者さんでも取り入れられる技を大公開。

テーマは、これであなたもタロットマイスター。



ざっくりこんな感じです。


私はタロット占い師のインフルエンサーになると言う新たな夢もできました。


PRでの商品紹介にも興味があるけど、
タロットの知識を広めて、
タロット占いができるようになる人も増えて、
私のおすすめの本や占いグッズの紹介


様々な活動を行う占い師インフルエンサーになりたいと言う新たな夢もあります。



タロットを既に扱っている方への発信として、

私の考えである占い依存は占い師が産んでいると言う考えの発信も行っていきます。


このブログで少し触れてます。



占いの鑑定や占い師の育成だけでなく、

占いが身近になった今、タロットの知識や使い方をメインにタロットに関連する様々な情報を発信する、

占い師インフルエンサーとしての活動を私は開始します。


ふんわりリボンリットリンクふんわりリボン
各種SNSはこちらから。