昨日のブログに少し触れた【エネルギーの循環】





実はエネルギーについて、先日まで誤って認識していた事があってさぁぁぁぁ?



エネルギーってさ色々あるじゃん?


愛、仕事、体調、喜怒哀楽…etc

それぞれで考えてたのよ私。



てか、エネルギーに限らず結構なんでも単体で考えていたなーと………



愛のエネルギーだけポジティブに循環しても、他のエネルギーがネガティヴで循環すると、

ネガティヴ > ポジティブ になるから

結果ネガティヴのエネルギーで循環するのよ。



何が言いたいのかと言うと、結果全部繋がっているよねって事。



言葉には言霊がある通り、発する言葉のエネルギーがあるよね。


どんなにポジティブな気持ちを持っても、発する言葉がネガティヴな事が多いと、

その言葉のエネルギーが流れて、結果ネガティヴなエネルギーが循環する。



言葉は身の文って言葉がある通り、エネルギーも本当にそのままなの。。。



デパートの店員さんって、凄い丁寧な接客してくれるよね!

丁寧な言葉遣いで、上品な立ち振る舞い。

上品な立ち振る舞いをするから、言葉も丁寧に。




上品なマダムって雰囲気だけでなく、言葉も上品な言葉を使うでしょ?

生活そのものも上品だったりするよね!



お気に入りの洋服を着てでかけると、すごくテンション上がるよね!

だけどメイク失敗しちゃったら、お気に入りの洋服着てもテンション下がる事ない?



なぜポジティブなエネルギーではなく、ネガティヴなエネルギーだと引っ張られやすいのか。

ここも、とある事に繋がってる。



暗闇の中にある光は目立つから。

目立つと引っ張りやすい。(のまれやすい)



目立つからさ、さぁこっちの世界へって引っ張りやすいのよね。




間違ったやり方でヒーリングすると、マイナスに作用する部分にも似てるかなぁ…

やり方を間違えたら、自分が暗闇へ引き込まれる可能性がある。

だから間違ったやり方ってのは本当に怖い。

スピリチュアルエネルギーを扱ってる以上、ここは避けては通れない。


これも光っているものだから、目立って引き込まれるって事に繋がるね。



(スピの良い部分だけ学んだのではなく、何が恐ろしいのか、使い方を間違えるとどうなるのかとか、そっちの話もしっかり勉強する機会があった覚醒講座は、本当に受講してよかったと思います。)



占いだって使い方間違えると、相談者さんだけでなく占い師側も苦しむから、そこと似たような感じかな???


色々な例を話たけど、結局自分が色々なエネルギーをどんなエネルギーで発してるかで、

循環するエネルギーが決まってくる。



話がそれちゃったけど、全部全部全部つなげて考えると、

あれに繋がってる!これにも繋がってる!

って再発見をしましたにっこりにっこりにっこり



こりゃ過去に書いた記事読み漁ったら、別の考えに変わってるもの大量にでてくるだろうな爆笑爆笑爆笑


このブログは成長日記歩く歩く歩く



私の思った事、感じたことの記録です(`・ω・´)ゞ



( 毎日更新しているのは、とある目的があってやっているって小話を置いときます笑

この目的はいずれ話すけど、多分ブログには書きませんニヤニヤ笑

気になる方は各種SNSを、まめにチェックしといてください←

やりたい事の下準備ってのだけ置いときますデレデレデレデレデレデレ )


うずまきキャンディ公式LINEうずまきキャンディ
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。
ぽってりフラワーなんでもマーケットぽってりフラワー
文字でのやり取り。占い販売中。