最近とある違和感がきています。

 

今回は『なんでここにいるんだろう。なんで表に出てないんだろう?』って違和感。

 

生活環境の違和感と、人間関係の違和感がMIXされている感じだね。

 

 

 

今まで環境の違和感、人間関係の違和感、仕事の違和感…

 

沢山の違和感を経験してきました。

 

 

 

違和感やネガティヴが出てきた時は、

 

自分自身と向き合うサイン。

 

 

 

悩んでいるだけでは、その違和感やネガティヴの中に

 

居続けて抜け出す事はできない。

 

 

 

自分が次のステージに行けるタイミングが、

 

すぐそこにあるよ。気づいて!

 

って魂からのサインの1つが、ネガティヴや違和感。

 

 

 

このサインに気づくまでが大変な事が多いのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次のステージに行くって事は、

 

波動の上昇や魂レベルの成長に1歩近づく事。

 

 

 

私の中では波動や魂レベルって、簡単には上がらないって考えてるの。

 

段階を踏んで上昇や成長に近づいて、

 

気づいたら自分の魂レベルや波動が上昇している。

 

 

 

私はスピの世界に入った2022年から去年の2023年が終わるまでに、

 

・2回の引越し(スピの世界に入る2021年にも1回引っ越しをしています)

 

・3回の転職

 

・人間関係総入れ替え(出会い、別れ、再会の全てを数えきれない回数経験)

 

・13年間通院して治療していた精神病が完治。手帳も返納。服薬ゼロに。

 

 

 

このような大きな出来事が立て続けに起きると

 

『あ、自分のいる次元が変わったんだな』と私は感じます。

 

 

人によって変化の仕方は様々。

 

私の場合は急に現実が180°動いていく事が経験上多いかなぁ…

 

 

 

サインに気づいたら

 

・感謝での手放し

 

・自己ヒーリング

 

・宇宙に『解決方法教えてー』って投げたり

 

・相談してみたり

 

…etc

 

その時で対処方法は違うけど、

 

気づいた時は抜け出すために何かしら行動は起こしてる。

 

 

 

抜け出す行動をしたら、悪魔の囁きの引き戻しがやって来ることもある。

 

引き戻しがきたら心を鬼にして、目的地へひたすら進む。

 

引き戻しでの寄り道は、極力経験したく無いタイプです笑

 

 

 

今回新たな違和感に私は気付きました。

 

感謝での手放しワークは既に完了。

 

あとは、突き進むだけニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

うずまきキャンディ公式LINEうずまきキャンディ

占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。

 

 

ぽってりフラワーリットリンクぽってりフラワー

メニューやSNSまとめてます。

 

 

ぽってり苺なんでもマーケットぽってり苺

文字でのやり取り。占い販売中。