うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃすチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ






テンションがまたおかしくなってるのは、疲労で飛んでるからです←




強制リセット日はいつとろうかな…笑




強制リセット日が必要になった理由は昨日のブログに書きました爆笑爆笑爆笑







今日は宇宙元旦!春分の日!


 


去年もだったけどやっぱりエネルギー強いグラサンハートグラサンハートグラサンハート





眠いのよ笑笑笑笑笑笑





この眠気は昨日からきていました。




寝る前に大好きなゲーム実況をやっている方の生配信を見ていたんだけど、





昨日は珍しく寝落ち。





寝る前にYouTubeとかゲーム実況みるのは日課なんだけど、寝落ちする前にちゃんと電源オフにしてから寝るの。




昨日は気付いたら寝てた照れ照れ照れ




朝になってた( ̄・ω・ ̄)




宇宙元旦のエネルギーで熟睡できましたにっこりにっこりにっこり







数日前に私はプライベートでネガティヴ大爆発事件がおきまして、自己ヒーリングしたんだけど今思えば、




宇宙元旦のエネルギーが影響して出てきた、ネガティヴエネルギーだったのかもね!





ネガティヴ大爆発したときは自制できなくなり(?)相手にに八つ当たりでもしてる?ってぐらい、はっきりと言っていたなぁ…凝視凝視凝視





大爆発のきっかけはとある話をしていた時に、内容が私的怒りのポイントにふれたため、私が大爆発を起こした感じです。









このブログには書いたんだけど私ね、




人に対して怒れない人だったの。





インナーチャイルドを癒して自分の怒りの感情を出すのは悪い事じゃ無いって書き換える事ができたので、今では人に対して怒りの感情を出すことに抵抗は無くなりました。






ただ、これで終わらないのは自分でも1番わかってる。






同じような怒りを繰り返しているのであれば、癒さなきゃいけない何かがいるサイン。






例えば、容姿のことで何かしら言われたとします。






それがネガティヴな事でも、ポジティブな事でも過剰に否定的に反応してしまう部分ってあったりしないかな?






私は過剰に反応しちゃう事があるの。






これは出てくるたびに癒してるから、昔ほど過剰に否定的な反応はしなくなったけど、






いまだに反応しちゃう事はある。





根っこが癒えきってないからだね。




今の私はいつも通り反応しちゃうときは、自己ヒーリング。





ヒーリングで根っこがでてくるタイミングも最高最善だから、反応しちゃうって事はまだ何かいるなーって思っとく程度。





だから、怒りをだせるようになっても同じような怒りを繰り返しているなら、それはサインだね。





このサインに気づくタイミングも最高最善。





今回はネガティヴがでて相手に怒りの感情をかなり伝えたけど、それも最高最善だから私は気にしているわけではない。





言いたいことを言えたから。



〇〇だから私は怒ってるみたいな感じで。




怒りのポイントは繰り返し怒りが出てしまう部分だったから、これを自己ヒーリングした感じです。





相手はスピが全く関係のない人達だから『喧嘩をしても最高最善〜』なんて思ってるのか分からないけど、





私的には、相手にとっても何かの気付きになってくれたらなーと思います。





エネルギーが気付きで回ったら良いなーって感じだねにっこり






来年の宇宙元旦は何をブログに書いくんだろうニコニコ





今から私の一年の成長が楽しみです歩く歩く歩く



まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちら。
https://lin.ee/az7khIC



ふんわりリボンリットリンクふんわりリボン

メニューや各種SNSまとめてます。

https://lit.link/moemmachan



ぽってりフラワーなんでもマーケットぽってりフラワー

文字でのやり取り!占い販売中。

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725