体が限界を迎えました昇天昇天昇天昇天昇天
 
 
 
 
今月私の中では暇な予定だったのですが、何故か忙しくて先週から休みって言う休みがなくてですね、吹っ飛びました(:Dっ)з≡=-・∴'
 
 
 
 
 
確定申告おわって数日間は余裕があった。
 
 
 
 
 
しかし…
 
 
 
 
4月からの占い師・ヒーラーとしての仕事の準備で毎日バタバタで、そゆときに何故かプライベートの用事も詰め込まれる…真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
ついに昨日、パンクしてしまいました無気力無気力無気力
 
 
 
 
 
宇宙にね少し前に、占い師・ヒーラーとして程よい忙しさを過ごしたいってオーダーした気するの。
 
 
 
 
オーダーをしっかりしたってよりかは数週間前に思っていた感じです。
 
 
 
最近風の時代のエネルギーなのか、地球のアセンションが進んでるからなのか、
 
 
 
思った事が現実化される事が明らかに増えた…
 
 
 
(ネガティヴな事もストレートに現実化されやすくなってる気がします。)
 
 
 
最近の私は知らぬ間にオーダーしてる事はよくあるなーと。
 
 
 
 
 
先日思っていた『占い師・ヒーラーとして程よい忙しさを過ごしたい』って完全にオーダーのやり方間違ってるのよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
今ならわかります。このオーダーの仕方は疲労困憊する可能性があるって昇天昇天昇天
 
 
 
 
 
 
正しくオーダーするなら、占い師・ヒーラーとして心地の良い忙しさでお仕事がしたいよーって感じかな???
 
 
 
 
 
『程よい忙しさ』と『心地の良い忙しさ』じゃ、意味合いが全然違うのよね。
 
 
 
 
 
 
頭が回るようになってから他にも色々と付け加えてオーダーしなおします笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
確かにこれは程よい忙しさではあるけど、私の望んでいた忙しさはプライベートもパンクする忙しさじゃない…ネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
 
 
 
息抜きのゲームする時間も無いぐらい忙しいはちょっと違うの真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
久々にオーダーのやり方間違いました笑
 
 
 
 
 
2日間程強制リセット日作ります…
 
 
 
 
 
٩( ᐕ)و
 
 
 
ぽってり苺公式LINEぽってり苺
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。
 
うずまきキャンディなんでもマーケットうずまきキャンディ
文字でのやりとり!占い販売中。