本日はこちらの追記記事いきますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり








確定申告の作業で更新時間がギリギリになり、書きたい内容すべてを書けなかった記事に、追記の記事を書いていくシリーズ笑笑笑笑笑







私は物心ついた時から、スピリチュアルの世界に興味はあった。




当時の私はスピリチュアルを仕事にする世界があるのは知らなかったの。





スピリチュアルって世界はあるけど、目に見えない世界の伝説と言うかなんと言うか…




そんなふうに考えている人の世界の話を、調べたりするのが好きだったと言うか…




上手く言葉がまとまらないけど、当時の私はまぁそんな感じよ笑






スピの世界を仕事にすると決めた2022年。








この世界に入ってから知った考えがさ、





『今まで私がどこかしらで聞いてきた話と似てる。だけど全然当時は響かなかった。スピの世界の考え方だと腑に落ちる。』





って事が多発。






スピの考え方で、全ては最高最善と言う考え方がある。






良いことも悪いことも、起きていることには意味があって最高最善と言うこと。






私の場合は周りにいくら言われても当時は腑に落ちなかった。





何年もたった今スピの世界の考え方で腑に落ちたから、当時の事は腑に落ちないのが最高最善だったの。





どうして伝わらないんだろうと思って、感情的に話をしてしまう事ってあるじゃ無い?






そう言う時も伝わらないのが最高最善だから、何を言っても伝わらない。





その人にとって最高最善のタイミングで、伝わるタイミングがくる。





私みたいにスピリチュアルの世界の考えで『あの時言ってた事と似ている』と、思うパターンもあり得る話。





アニメのワンシーンでそれを思う時が来ることもあり得る。




その人にとっての最高最善、私たちにとっての最高最善があると考えると、私は見える世界が変わりました。






全ては最高最善なんだもん。





焦る必要はない。




『どうして伝わらないんだろう』と考えるのではなく、





『伝えるタイミングは今じゃないんだな。全ては最高最善。』




って考えるだけでも視野が広がるなと、スピリチュアルの世界に入ってから感じるようになりましたニコニコニコニコニコニコ





ぽってりフラワー公式ラインぽってりフラワー

占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちら。

https://lin.ee/az7khIC



まじかるクラウンリットリンクまじかるクラウン

メニューや各種SNSまとめてます。

https://lit.link/moemmachan



ゆめみる宝石なんでもマーケットゆめみる宝石

文字でのやり取り!占い販売中。

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725