自己啓発本を見ていたら、スピの世界と言葉は違うけど、言っていることはスピと変わらないなぁと思う事がよくある。




スピの世界でしっくりくる人もいれば、三次元の言葉でしっくりくる人もいる。





目指す方向性はどの世界でも同じなのかなーと、感じた日でした。




私は小さい頃からスピリチュアルの世界に興味があった。



スピリチュアルの世界では◯◯と言われているんだって!みたいな話は大好きだった。




昔に自己啓発本に載っているような、引き寄せの法則を耳にした事があったんだけど『胡散臭い』と思って私には響かなかった。






でも今では宇宙の法則を多用して沢山のことを引き寄せて、沢山の願いを叶えてる。




私にはスピリチュアルの世界の話でしっくりきた。






ただそれだけの事。





逆にスピリチュアルの世界を胡散臭いと感じる方もいる。






好き嫌いはその人の個性になるよね。





自分の言葉が伝わらなくても、それぞれの個性に合った言葉で巡り巡って伝わっていく。




不思議で楽しい世界だねうさぎのぬいぐるみ







(ギリギリ日にち越える前更新には突っ込まないで笑)





ふんわりリボン公式LINEふんわりリボン
占い個人鑑定やヒーリングセッションの予約はこちらから。
https://lin.ee/az7khIC





ゆめみる宝石リットリンクゆめみる宝石

メニューや各種SNSまとめてます。

https://lit.link/moemmachan





ぽってり苺なんでもマーケットぽってり苺

文字でのやり取り!占い販売中。

https://mkt.peraichi.com/profiles/5725