待機期間終了。 | まったりの池。

待機期間終了。

皆さん、こんにちは(*^^*)


娘も無事に熱もなく特に症状もなく待機期間を終えそうです。

昨日もモリモリたくさん食べていました♫



揃ってゆっくりクリスマスを過ごせるのは、もうしばらくないかもしれません。

実は、来年の春頃からケーキとお菓子のお店をオープンすることになりました。
クリスマス前後は主人は忙しくて徹夜しているでしょうからね。
(忙しいくらい注文が入ればの話なのですがあせる

義実家の倉庫として使っていた建物をただいま改装中♫
業者さんにお願いすると金額も凄いので、身内だけで改装作業をしています。
ほぼ、主人とお義父さんが作業を進めていまして、お義兄さんふたりにも手伝って頂いたりしている感じです。

とは言っても、やはり融資は受けなければ機材を揃えたり出来ないわけですが……。
ここまで来たら、なんとか踏ん張るしかありません。

最初は初めての方々ばかりですし、知り合いなども来てくださったりしそうですが、続けていくことは大変なことだと思うのです。
長年続けていらっしゃるお店を見ていると、いつも凄いなぁと思います。
そうなりたいですね(*^^*)

待機期間も終えたので、明日からお仕事も開始です。
ではまたお会いしましょう♫