最後の晩餐。 | まったりの池。

最後の晩餐。

今日は、今年最後の休日。

というわけで。

癒し系の御姉様方ふたりと3人で。

今日は、贅沢にえび松のエビフライ定食食べに行ってきました\(^o^)/





エビフライが大きくて、ひとつ持つのも重いという…。笑





もちろん完食!


その後は、産直巡りして色々お買い物。笑

『東山の納豆買いたい。1日に6つくらいしか出してないのよ~』

という御姉様の声が気になったので、私も購入♪





大粒らしいです(*^^*)

アイスプラントも気になったので購入。





(今日の夕食のサラダにしました♪)


そんなこんなしているうちに、15時くらい。

おやつの時間にもんじゃ焼きですよ!爆








無理~!と言っていたひとりも結局食べて。

3人でゲラゲラ笑いながら、楽しく完食~♪


帰りに別の店舗に覗き見に。

会いたい人にも無事に会えて、満足(*^^*)


さて。

明日からお正月明けまでノンストップ休みなし。

このお二人と出かけたのは正解でした♪

楽しくて癒されて、また頑張ろうという気持ちになりました(*^^*)

まだまだお会いしたい人は沢山いるんだけれど…。

来年もまた沢山美味しいものを食べたいです♪