再会。 | まったりの池。

再会。

昨日、仕事の休憩時間。携帯開いてみたら。

『 あなた、亀戸にいってるんすかはてなマーク

って、チャット仲間からメールが入っていました。

いやー・・・行きたいんだけど、行けないんだよね的なメールを返信しましたら。

『 仕事か、じゃあ そっち行くわ 』

っていうから、てっきり亀戸に行くものだと思ったら…。

『 いや、もうすぐ仙台つくから 今から暇つぶしとひやかしにいくわ 』

って返ってきました。

わざわざ栃木県から車ではてなマークどんだけ暇人・・・ハッ

ひぇー ですよペンギン(恐怖)

ま、本当の理由は釜石に行くついでにって事だったみたいですけどね苦笑

チャット仲間に仕事してるとこ見られるのは、さすがに恥ずかしい。

いつ来るんだ。いつ来るんだと冷や汗をかきつつ仕事をこなしていましたあせる



そしたら、閉店30分前になっても来ないわけですようーん

凸凹の高速で、まさか事故にでもあってるんじゃないかと ちょっと心配になってくる。

閉店間際に電話したら

『 3時間さまよってたらこんな時間になっちゃったよ 』

って言ってました。

とりあえず無事で良かったーー。



仕事終わったので、一緒にご飯でも食べるかって事にして車でブーン

私の中では信頼していて、気兼ねなく話せるひとりだったりします。

大丈夫はてなマークって聞かれたら、どんな状況でも大丈夫だよってしか言えないじゃないですか。

ずっとこうやって誰かと話したかったんだろうなって思いました。

わざわざ栃木から岩手までありがとううさ・ペコ

久しぶりにゲラゲラ笑わせていただきましたキャッ☆