「掃除とは、心の塵(ちり)を払うこと」


いつまでたっても
褒めてもらいたいんじゃー!

って気持ちと



なんで怒られなあかんのやー!
っていう勝手と自由の境界線の葛藤と



死ぬより片付け掃除後回し〜





などなどから、




自作太鼓の達人でぷちストレス発散(/・ω・)/
できたはずけど、



私はごまかされず(笑)




被害者物がではじめたので、

ちゃんと片付けたいと思います





大谷くんを見ならって、

有言実行!





ベットの上の服の山を片付ける


みーの服をサイズアウトとわけて、新旧調分を着倒す





ルンバか掃除機クイックルで〜フロア掃除〜



おもちゃおかしの断捨離








などなど



細かなのもたーーーーくさんあるけど、







風邪っぴきみー
元気になーれ


1週間〜咳込み治ればいいなー

ラスト月火は行けますように





お大事に〜が嬉しかったねー
あの人の声すきー
いい奥様副さまだわ


先生もイライラ〜疲れもあるやろうに(T_T)



自分に負けちゃうわ〜


花粉終わって頭痛よーなって、
みんなでゆっくり過ごせますように



まずはマイ家族やな

旦那も入れちゃらなんね~🌸



お花見したいわー



日曜日できるかなー
サクラ咲ケ〜✨