今日は色々あってか、

運転中涙が止まらんくなり、
悲しいよりも涙涙がただただどばー



休まんねーサインが溢れてきたので、


迷い迷いで職場の近くまで行ったけど、

やっぱりUターンして、
動けません
で休みました〜



心の風邪ですねはい





たっぷたぷの状態から
数ミリ減った気がするけど、


月のはじまりも重なって


超眠たい


やっと気が解けてきた気がする〜





洗濯も“最低限”のものだけ
お風呂も掃除だけして



心の充電30%もないかなーって感じ




産後の毎月の
ホルモン怖い

急性期終わって?乳にさよならしてから?
ほんと
ジェットコースター感やば


核爆弾くらいどかーん!となって、
マントルくらいさがる



マジ子どもに被害がいく
または本気で自分包丁刺そうかて思う
ので、


離れる離す


あぶないもの片付ける






何もしないさわらない



衝動がおさまるのを待つ





命の母ホワイト
緊急で飲んだけど、

前から飲んどかんばやったかも🦆












急養日






今日は2歳と100日らしい


お食い初めした日やった



らしい(笑)













週末は発表会など(*˘︶˘*).。.:*♡



自分の殻に閉じこもって、
外部接触最小限にして、
安全に過ごそう~




咳が続くのよ〜

なんやろなー