今日1月12日は「スキーの日」だそうです💓

明治44年⛷
オーストリアのレルヒ少佐が
新潟に来日して初めてスキー指導を行った
記念の日だそうです✨

少し前は冬でもあまり雪が降らず
スキー場が大変な時期もありましたが、
今は大雪で交通機関すら大変ですね、、
明日から気温も戻って
今度は、なだれなどに注意しないといけないようです。
どうかお気をつけて。

話は戻りますが
スキーはたまに家族と行ったり、
学校の合宿でも行きました。
初級コースからまたやりたいなぁ。
八の字フォームを組み合わせて滑るところまでは純粋に楽しい☺️❤︎

そして、
こちら6年半程前になりますが、
めちゃくちゃ暑い夏の日🍹

ふるさと村でのライブで
私達の出番でロックナンバーの時、
ノリノリで会場をより盛り上げてくれた、
新潟のゆるキャラ、レルヒさん⛷✨

今でも思い出します☀️
また動けるライブしたいなぁ〜!
今はよくTwitterやインスタでコメントしてくれています☺️ありがとう〜!❤︎また会いたい!

↓当日のブログ見つけました🍉


さて、明日は夜22時〜ビタスイの
SHOWROOM配信です!👭
ぜひこちらからご覧ください!🌙





moemi.

公式YouTubeにて、昨年11月開催された
リリースイベントの映像ぜひご覧ください🎼

1stシングル「インストール」🎹✨
ピアノバラードVer.

フォローお願いします!

- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎

- コンサート -

★ 1月31日(東京)/ 2月6日(愛知)/ 2月21日(大阪)
【M-line Special 2021】(仮タイトル)
SNS先行受付中!詳細→こちらから!
受付1月13日(水)23:59まで

★3月13日(土)開演15:15
円山公園音楽堂
【円山コンサート フォークコンサート 京の旅人again】

- 配信 -
アプリSHOWROOM
★毎週水曜22時-配信

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)
番組へのお便りはこちらへ✉️ochame@jp-r.co.jp🍀