BSN新潟放送さんの「夏フェス HOT&SPICY」に出演させて頂きました!
 
 
長谷川の地元新潟で、初めてのラジオイベントでの出演でした✨
 
 
そして新潟は今年1番の暑さの36度超えになりました!(^o^)!
 
 
負けない位熱いイベントでした♪
 
 
 
新潟名物の屋台が並び、キャンドル作り体験や、アスレチックでは小さい子が集まって遊ぶなど、幅広い年齢層の方達が集まった「ふるさと村」でした♥
 
 
 
そのような中で沢山の方にBitter&Sweetを見て頂けたと思います♪
 
 
 
歌った曲は!
 
 
ハモり、掛け合いで勢いあるCoolな曲「インストール」と
 
 
9月3日にリリースされるセカンドシングルのドキドキの恋曲、
 
 
「誰にもナイショ」をお聴き頂きました✨♪
 
 
 
アナウンサーさんの麦島 侑(むぎしま たすく)さんは「インストール」を覚えて歌って下さったそうです♪
 
 
嬉しい~✨ありがとうございます\(^o^)/!
 
 
 
暑い中でしたが、暖かいお客さんの笑顔の中でアットホームなステージになりました♪
 
 
そして!この方が超ノリノリで聴いて下さいましたーっっ✨
 
 
誰よりも暑そうだった「レルヒさん」!←
 
 
オーストリア出身の日本に初めてスキーを伝えた少将さん!実在の方の新潟ご当地キャラクターさんです✨
 
{785DB198-8A1C-4FA4-9BD5-80E6A68A3D70:01}


 
真夏だけど頭に雪被ってました!✨
 
 
どうもありがとう~~っ!o(≧▽≦)o!✨
 
 
moemi.
 
 
 
 
7月27日(日)長崎NBC祭りに出演します!✨
 
その翌日には、7月28日(月)17:30~タワーレコード長崎店にてインストアライブを行います♪♪
 
 
 
そして
~TOKYO IDOL FESTIVAL 2014~(TIF)に私達Bitter&Sweetが出演します! ✨
 
8月2、3日お台場・青海周辺エリア各所で行われます!
 
イベント詳細は→http://t.co/HDqCxgD2GN ここからご覧ください♪
 
 
 
 
まだまだ…!✨
「Hello! Project 2014 SUMMER」 の愛知公演、中野サンプラザ公演に参加します!!
 
 
 
そして最後に!
 
8月31日(日)横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO 2014」に出演します!
 
詳細はこちらです✨
 
 
 
私達の勢いあるハーモニーをぜひ聴きに来て下さいっ!✨