今日の「6時のわかやま」は、和歌山市出身で、ふるさと観光大使のHYDEさんゆかりの地をめぐるデジタルスタンプラリー特集おねがいキラキラ
中村アナウンサーはL'Arc-en-Cielのファンなので、かなりテンションアゲアゲ爆笑

デジタルスタンプラリーでは、HYDEさんが通学に使っていた南海電鉄和歌山市駅や、花火を楽しんだ和歌山城など6ヶ所をめぐります!
コンプリートするとオリジナルのHYDEさんの画像をダウンロード!
さらに!抽選でサイン入りのコンサートのDVDや、HYDEさんおすすめの和歌山の特産品が貰えますチュールンルン

詳しくはこちら↓↓

先日、HYDEサザンに乗れたばかりだったので、今日は楽しかったーチューラブラブ
いっぱい名曲も流し、ノリノリでコーナーをお送りしました!




皆さまぜひ和歌山へ!!!グラサンキラキラ


最近近所のスーパーの和歌山のポンカンにハマっていたのですが、今日、紀の川の駅に降りて驚愕!びっくり
同じ値段で2、5倍の量が売られている~ラブ

あまりに興奮して、お店の人に

「安いですね~キラキラ

と話しかけた所

「うちで作っていますので…」

と苦笑…。そうですよね、つい興奮して当たり前のことをいってしまい恥ずかしくなりました…笑い泣き
ポンカンでいっぱいのスーパーの袋とともに、大阪へ帰ります!
来週も来るのが楽しみです爆笑ラブラブ