今更ですが照れアセアセ

夏休みの思い出を…ハート


夏休みは、地元北海道に帰って友人たちと会ってきました~チューラブラブ
札幌では、高校のバスケ部の同期札幌メンバーで飲み会ルンルン
娘は旦那とホテルでお留守番ですニコ

この日は平日アセアセ
みんなお仕事や子育てやお家のことで忙しいのに会ってくれて本当に嬉しかった~えーんキラキラ
左から、キャプテン山田、ぼっち、さっち、私遠藤、マネキングラサン

何を話したっていうわけではないのですが、とにかく!みんなが面白くて、楽しかった。笑
そういえば、ここでは言えない話もあったなぁ…( ´艸`)
みんな、年を重ねて、さらにパワーアップした感じニヤリキラキラ
バスケ部は元々パワフルな女子が多かったんですけどね…笑い泣き(バスケ部あるある?)

この気兼ねない雰囲気、大好きですハート

二次会は、私が
「札幌で流行っているという、締めパフェがたべたい!!」
という要望により、有り難いことにみんなでススキノ近辺をうろうろえーん
念願の初の締めパフェをキラキラ

締めパフェが流行ったのはここ3年?くらいだそうで、私が札幌に住んでいた15年くらい前(そんなにたつのか!)はなかったんですよねアセアセ
パフェといえばびっくりドンキーのメリーゴーランドでした!

わわわ、おっしゃれ~チュー



…パフェの名前、忘れちゃったけど、とにかく、色々な味が複雑に絡み合い、おいしかった!!!
深夜なのに、店内は満席状態でとても賑わっていました!!


飲み会を企画してくれたり、みんなを取りまとめてくれたり、日程調整してくれたり、おうちのことも色々調整してくれたり、次の日も仕事や家事とか朝早くからあるのに、深夜までつき合ってくれたり…
感謝でいっぱいえーんキラキラ

本当に本当に大好きなお友だちですおねがいルンルン
また一緒にワイワイしてね~!

大阪にきてもらったら、串カツやお好み焼きや通天閣やお笑いや…色々ともてなさなくちゃ!!!!!チュー