あまりのワクワク感を抑えきれずにタックル!

こ、怖い…笑
挑んだのは、日本代表キャプテンのリーチマイケル選手です!
相手は、こんな感じで来られても、よくひるまないなぁ…

このアート作品は先日、東京丸の内に行った際に見つけたもの爆笑
丸の内のプロジェクトで、ラグビーワールドカップ日本大会を盛り上げようとベンチアートがたくさんありました!

こんな写真も撮れましたチュー
「ひだり、ひだりー!!」笑

こちらの人物は誰でしょう??


このスマイルおねがいキラキラ

正解は、羽生結弦さんでした!!
世界で活躍するお方、ということで選ばれたのかなウインクキラキラ

大人気のチコちゃんもラブ

母国ジョージアがラグビーワールドカップに出場する、栃ノ心ウインク
ちょうど私も花園でジョージア戦をみる予定なので、写真を撮れて嬉しいルンルン

肉体美…ラブ

他にも、こんな大きなボール!

ラグビー神社!!
京都の下鴨神社の境内にある、ラグビー第一蹴の地、澤田社の神様が祀られています。

絵馬も楕円!!

テレビ番組などもいいですが、こんな風にアートでリアルに気持ちを高めてくれるイベントって嬉しいですね♪

開幕にわくわくしながら、では、ドロンしますー!チュー