松竹芸能の女性タレントのマネージャー、北井さんですハート
そうです!
タレントさんみたいに可愛いマネージャーさんなんです!ラブ
きゃハート

でも、とても残念なことに、北井さんは、この度松竹芸能をご退職に…えーん
悲しい…


そんなわけで、先日、女性タレント部の有志で北井さんにサプライズの送別会が開催されました照れ
田口万莉さんと、きのせひかるさんと3人で食事…と思って部屋に入ったら、クラッカーの嵐!
冒頭の写真のような表情になった北井さんラブラブ
サプライズ大成功でした。

「北井さん、7年間お疲れさまでした~!!」

乾杯のあとは、みんなでワイワイチュー生ビール
藤原宏美さん、北井律子さん、みわともこさん

あだち理絵子さん、前地夏季マネージャー、田口万莉さん


近藤綾香さん、小林美稀さん

遠藤、岡山瞳さん、きのせひかるさん

写真を見ておわかりのように、みなさんきれいで可愛くて、そしてなんといっても面白い!!!笑
改めて大阪の松竹芸能のマネージャーさん、タレントさん、って魅力的な人ばかりだなぁラブと趣旨とは違いますがアセアセぽわーっと思っていました。



ケーキを用意してくださった、藤井日菜子さん。
なぜかハッピーバースデーの歌を歌おうと爆笑
周りのみなさんがしっかりと突っ込んでいらっしゃいました!!グラサン



私は、これまで組織に勤めたことしかなかったので、松竹芸能に所属するときは

「大阪の芸能事務所ってどんな所なんだろー…騙されたらどうしよう…」

と、とても不安だったのですが、笑
北井さんは、気付いたらスッと懐に入ってくださっていて、まるで昔から知っているかのような関係をつくって下さいました。
※みなさんにそうなんです!人との距離のとりかたがとても上手で尊敬します。

そして、忘れられない思い出は…まだまだ入って2ヶ月位の慣れない頃、ラジオの現場で「元阪神の金本知憲さんに癒やしの一言を言う」という大喜利を求められた時(しかも金本さんを目の前に!!)どうしようと焦る私に、北井さんは

「北海道弁で癒やしの言葉を言うのはどうでしょう?」と、アドバイスを下さり、

「金本さん、疲れたべー、マッサージすっから、休んだらいいっしょー」

と本番で言ったら、金本さんに笑って頂くことが出来ました!あの瞬間、改めて、

「あぁ、このマネージャーさんについていこう!」と決意したんですハート

もちろん他にも沢山お世話になりました。特に妊娠出産で仕事に穴を空けてしまった時のフォローは感謝してもしきれません。
これまで沢山のタレントさんを抱えていて、とてもお忙しかった毎日だと思います。
これからゆっくり休んで頂けたら嬉しいですおねがい

北井さんが探していたタピオカルンルン是非お渡ししたく、送別会のプレゼントにはどうかな?と思いながらも、えーい!と送ってしまった…

北井さん、また会いましょうねハート
みなさん寂しがっているので、松竹芸能に戻ってくるのもあり、かもです。笑