ブログを書こうと写真を見返していたら、また幸せな気持ちに浸ってしまい、いつの間にか時間がたってしまいました…照れキラキラアセアセ

先日、高校のバスケ部の友人、いとーのウエディングパーティーに葉山まで行ってきました!
(高校は、春の高校野球選抜の候補にも選ばれた釧路湖陵です!惜しくも落選してしまいましたが…えーん

いとーは、もうジャッカルのように誰よりも足が早くて、そして、誰よりも面白いチューキラキラ
高校時代から、何度も笑い転げさせてもらいました。
そんないとーのハレの日。




海が一望出来る、ステキなロケーション。





その中でいとーは、今まで見たことのない幸せそうな表情で、女神さまみたいでしたチューキラキラ


そして、高校時代と変わらないバスケ部の面々…笑
※変わったあだ名が多いですが、由来は割愛させて頂きます。

「みや」と、キャプテン「山田」

一年後輩の「さとこ」と、「マネキン」と後ろでピースする「よっちゃん」

「ゴエ」と「マネキン」

インタビューを受けて泣く「マネキン」と冷静な「ゴエ」

しっかり者だけどどこか面白い「ぼっち」と、人懐っこい「みや」と、出産はどーにでもなるさ、と励ましてくれた爆笑「山田」と、副キャプンテン「よっちゃん」

「高野」と「ヨンジャ(私の当時のあだ名)」と「よっちゃん」
高野、おうちに泊めてくれて気遣ってくれてありがとー!!誰よりも優しく大人だった…!笑

「高野」と、私と、同じクラスだった「みほ」

ひょうきん「さとこ」と奥にめんこい「みほ」

自撮り「よっちゃん」キラキラ
よっちゃん率高しニヤリ

やいのやいの言う「山田」に、きちんと返してあげる「高野」と、その様子を面白がる「みや」

もはや個人的なアルバムと化していて、すみません笑い泣き

恒例のケーキ入刀ハート









この写真だけでも、「いとー」のおちゃめさがよくわかります照れ
年下の旦那様がしっかりと見守っている感じで安心キラキラ

そんなお二人なので、当然周りからとても愛されているのです!!

「これが、ハンドパワーです。」

みんなでパチリバスケ


忙しい合間に、式を行った森戸大明神でお守りを頂いてくれた、優しいいとーキラキラ

いつまでもいつまでもお幸せにねラブラブ