前回のブログから時間が経ってしまいましたがアセアセ
経産省の「女性起業家支援コンテスト」結果のご報告です!(^^*)

※改めて概要についてはこちらと前回ブログをご覧くださいm(__)m
下矢印


我々関西チーム…

結果は…

優秀賞でしたキラキラ
下矢印


参加者の皆さまキラキラ和やか~な雰囲気でした!

東京のパソナさんの本社ビルにて。会場はこんな感じ。

LED関西代表の井本さん!
めちゃめちゃ人たらしな所が、本当に尊敬ですびっくりキラキラ


さくらインターネット代表の向井さんハートとってもパワフルでいつも何か新しいことに取り組んでいらっしゃいますラブ
私はさくらインターネットさんの快適なシェアオフィスを1年間無料で使わせて頂きましたキラキラ
下矢印


私の発表の番…ドキドキ…

おおっと!
ここで、残念ながら時間切れ…笑
なんとか笑顔で時間延長を許してもらえないか、懇願する図。笑

(後々、最後までプレゼンさせて頂きました照れアセアセ会場のみなさま、スタッフの方々、審査員のみなさま、ありがとうございましたキラキラ

表彰式!!優秀賞!!良かったおねがい


いつもお世話になっている人が評価されていることは本当に嬉しかったですラブキラキラ
少しでも、いつもの恩返しが出来ていたらいいのですが…

それから、今回のコンテストには、地元北海道の支援ネットワークの方々も参加されていたので、懇親会では「地元を応援しています!!」と名刺交換をさせて頂きました。

そんな繋がりも出来て、参加出来たことがとても嬉しかったです。

今回、参加するにあたって多くの方々にご協力を頂きました。
この場をお借りして本当に心から感謝申し上げます。


これからも、アナウンサーとしても、起業家としても(まだまだまだまだ…名前負けしているひよっこですが…)
1人の人間として成長していきます。



最後に、全く覚えていない写真を。
誰に向かってサムアップをしていたのか…
自分が怖いです。