東大阪市の広報番組「虹色ねっとわーく」のスタジオがリニューアルされました虹

背景には番組タイトルにもある、大きな虹がドドドーンとかかっています!!



放送ではこんな感じにニコニコキラキラ


新しいサブスタジオキラキラ
さて、私は何画面に映っているでしょうか?


唐突ですが、虹っていいですよねぇウインク
多様性の象徴で流れ星
雨の後の青空にかかる希望のようで、
でも、すぐに消えてしまう…


虹、最近見ていないなぁ…


お、おっと、す、すみません…ナイーブになっているのか、危うくポエムを読みそうになってしまいました…

私は元気です。


さて、話を戻して…


スタジオにはもちろん!!こちらの先輩も鎮座されておりますよ~爆笑キラキラ

東大阪市のマスコットキャラクター「トライくん」ラブラブ

「先輩、今日もよろしくお願いします!
と、スタジオに入る度、拝んでいます。